忍者ブログ
暴騰直前の仕手株を底値で仕込み、株のド素人が3日で+97.59%の利益を得た方法を習得したいと思いませんか? 素人のあなたでもすぐに暴騰する銘柄を簡単に見つけ出すことができます。
≡ Admin ≡ Write ≡
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはこちらをご覧になって下さい


短期間に仕手株で実際に利益を出し続けている僕と
それができないあなたとの違いは何でしょうか?


結論から言えば、僕が知っている事をあなたが知らないだけ。
『はい、それまでよ』ってところです。


こっそりとあなただけにお教えします。

仕手系銘柄を有料情報無しで底値で仕込むことは簡単です。
それも株価が本格的に動き出す3日前の段階で・・・

もちろん株式投資を始めたばかりのド素人にも可能な方法です。
実際に難しいことをやっているのかと言えばそんなことはありません。
私はある単純な法則を知っているだけのことです。
この法則によると、短期間で株価が急騰する銘柄を見つけ出せるのです。

この法則は単純なので株を始めたばかりの初心者の方でも簡単に理解出来るものです。
余計な情報に左右されずに仕手株を底でしかも暴騰直前に仕込むことが出来れば
あなたの証券口座の含み益の表示が真っ赤に染まります。
これは経験した方にしかわからないものです。

あなたは当然『ニンマリ』とするでしょう。

詳しくはこちらをご覧下さい



はじめまして、今田 寛と申します。

僕は短期間で暴騰するいわゆる仕手株を得意としております。
今でこそ株で勝てるようになりましたが
最初から勝てた訳ではありません。

最初はあなたと同様、負けてばかりでした。

無料・有料の情報を購入しては損切り・塩漬けの嵐で
資産は減る一方でした。

100万円で始めた資金も20万円まで減りました。
あの時はさすがに株式投資から撤退を考えました。

『株はもうこりごりだ』
『一部の才能がある人だけしか株で儲からないのだ』

その当時、僕はそう思っていました。

しかし、ここまで来て後には引けない。
このまま株を辞めたらただの負け犬だ。
僕には株しかないんだ。
それから僕は多くの書籍を購入してひたすら勉強しました。


そして思考錯誤を繰り返したおかげで、
偶然あることに気が付いたのです。

『あれっ?短期間で暴騰する銘柄って同じパターンが多いな。』
『この銘柄はこのパターンだからもうそろそろ噴きそうかな』

そして予想通りにその銘柄は数日中に暴騰しました。
自分でも予想外の的中率です。
それから僕は短期暴騰銘柄で資産を増やしました。

次はあなたの出番です。
仕手株の醍醐味を味わってください。
そして資産を増やして下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
shitekabu90.gif
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.